ドールショウ<後編>
2011 / 01 / 17 ( Mon )
 
さて、戦利品のご紹介 d(゚∀゚d)
ディーラーさんの名前はカットでお願いしま~ス
いまいち、記憶が混乱しておりますので・・・ ヾ(;´▽`A``
 

 
これ福袋で、すべて入って980円でした~♪
合わせやすい小物たちで、ラッキーでした (*^m^*)
 
 

 
 
右下の籐のトランクは、ちゃんと開くの~♪
手作りなんだけど、〝いい仕事してますね~〟なのだ!
 
上の2品は別のディーラーさんのものだけど、色&雰囲気がぴったし!
着用姿はまた今度 (*^ヮ^*)
 

これ、今回の一番のお気に入りで~す
 
なんて、名前なんだろ?
七五三の時に羽織るやつみたいっと思って買ったんだけど
大人用のもあたっけ??
 
 

これは、セキグチさんのブースで購入
 
ネットショップでは見ていたものの、送料がかかるので
こちらで購入♪
 
もともとはmomokoのシューズですが
ブライスも履けます (^-^)
 
ただし、スタンドを使っても、たっちは困難…
ヒールの高さや、シルエットがブライスには
無い感じで、美しい~♪
 
 
あとは、娘の子達用のワンピースなどちょこちょこありますが、この辺で~ v(o^_^o)v
 
 
 
 
 
と、余談ですが、日テレで始まったドラマ『 デカワンコ 』
主役の多部 未華子ちゃん演じるイチコちゃんのお部屋に
ブライス達が並んでる事をお気付きになりましたか~?
 
スペルちゃん、マラベルちゃん、
バニラちゃん、ヴィッキーちゃん
ミディのマカロンちゃんを見ましたが、他にも居たかな?
 
 
録画してある方は要チェック!?
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 40 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブライス的シャンプー | ホーム | ドールショウ<前編>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/279-fc9bbc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |