-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ミューの友達♪
2012 / 11 / 24 ( Sat )
 
 
きゃ~❤
この子は誰です??
 
 
takaさん、またミディさんをお迎えしたの??
 
 
    
 
 
いえいえ
残念ながら、我が家の子ではありません
ブライスマンションのナナノフさん家のちぇりちゃんなんです❤
 
 
元ドールはマカロンキューティパーティちゃんです
と~~っても、キュートでしょう(o^∇^o)
 
 
9月のドルショの際
ちぇりちゃんのお髪が最近…というお話で
いつの間にか、takaがお預かりする事になりまして
髪をウェフティングに替えさせて頂きました
 
 

 
 
ナナノフさんが、お顔のカスタムはすでにされていて
takaは髪を縫い付けただけです~(^^)
 
 
自分の子以外の子をお預かりするなんて
超~~~緊張しました^^;
takaに大事なミディちゃんを預けるなんて
ナナノフさんの器ったら、どれだけ大きいの(@д@)/
 
 
ナナノフさんには
時間をた~~っぷり頂いて
焦らず、無理せず、作業させて頂いたのが良かったかな
無事に仕上げる事が出来ました♪
 
 
よろしければ、ナナノフさんの記事もご覧くださいね(*^_^*)
 
 

 
 
ちぇりちゃん、あ~そぼっ♪
 
 

 
 
同じ髪色の2人です…❤
 
 
でも、少しづつちがう2人…❤
 
 
しばらくの間、2人でお話ししたみたいで仲良しになりました…(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せレシピー! | ホーム | ♪花摘みドレスと、まりくん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/28-7cb190e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
