スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールショウ<前編>
2011 / 01 / 17 ( Mon )
 
昨日の朝起きたら、taka地方には少しばかり
雪が積もっていました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、知るや否や、娘が外に飛び出した~~
 

 
 
 
 
素足にサンダルってオイオイ…
 
 
日の当たっている所は
すでに解けていて
日陰の場所から
一生懸命集めています
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、出来たのはこの子♪
 
これから、出掛けるって言うのに、雪だるま作りに時間がかかってしまいました~
 
しかも、どんどん解けてゆく~
慌てて、ヴェロニカちゃんをセット!
パシャリ!!
 
 
 
「はい!!みなさま~、各自、支度に取り掛かかって~」
 
と、3人ともバタバタ出発 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
 
 
ドールショウ会場に、12時近くに到着…
11時から販売は始まっているというのに、
かなりの出遅れ (>ω<、)
 
 
すでに会場内は人、人、人…
整理券を求めて、早くから来ている方もいるくらいで、
すでに、完売のお店もあった!
 
 
taka一家は、着いてすぐは、パパおくんだけ別行動!
娘とtakaは、端から、1通路ごとに順番に見て回る キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
女同士、あ~だこ~だ言いながら物色し、
サクッと、購入してゆく +.(・∀・)v.+
 
 
一回りし、買い物もひと段落したところで、パパおくんと合流 (( ~∇~)从(^-^*))
それからは3人で、階を変えたりしながら、またグルグル回ります
 
 
会場内の風景は撮影禁止で、
タカラトミーさんがブライスをたくさん並べているけど、
完全撮影禁止!
画像の消去を求められている方も見かけるほどの、徹底振り…
 
 
ブースごとの、ディーラーさんがOKしてくだされば
撮影するのは可能ですよ♪
 

 
 
 
こちらの作家さん
忘れてしまいましたが、
手編みもカラフルな色使いが、
かわいかったです
 
 
だけど、takaは予算オーバーの為
購入はしませんでした トホホ…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジーネマーマさんは
OFもドールもかわいく
シンプルですが
ブライスらしくかわいく飾られて
いました
 
taka的には、この子達
ヴィンに見えますが
どうだったのだろう?
 
 
伺ってくれば良かったな~
 
 
 
 
画像の悪さにお気付きですか?
 
なんと、デジカメを忘れて、わが携帯で撮った為です (;^_^A アセアセ
 
 
 
お世話になっている『 おおさま堂 』 さんにも、お会いし、
いつも優しく話しかけて下さる『 MIYUKI COLLECTION 』 さんには、
娘にお年玉ねと、ソックスを頂いちゃったりして
ありがとうございました~ (´∀`*)
 
 
 
他にも本当にたくさんのお店が出ていて、た~ぷり堪能してきましたぁぁ~~❤❤
 
載せ切れませんが、雰囲気は伝わりましたか~~??
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 26 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ<後編> | ホーム | 明日はドールショウだっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/280-dd4a2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
