-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はドールショウだっ♪
2011 / 01 / 15 ( Sat )
 
仕事の疲れも、朝寝坊できたおかげで、すっきり!!
 
 
そして、明日は浜松町の貿易センタービルで、ドールショウ30が
開催されます♪
 
さまざまな、人形の、展示&即売会でブライスのみならず、
色んなドールを見られます
 

 
申し込みをし、1ブースを借りられ、出店する…
個人の方も、企業さんも出されていて
さながら、フリマのようで
見るだけでも楽しさMAX!!
 
 
ドール用のOFはもちろん、ウィッグや、靴、アクセサリー…
と、既製品のの販売もありますが
手作りの物もたっくさんあり、人気の作家さんのものは、
すぐに、売り切れてしまいます
 
 
あんなに沢山のOFや、ブライスを一度に見られるのは
あまり機会がないので
毎回楽しみです(*^▽^)ノ
 
 

 
 
 
明日はた~ぷり癒されてきます♪
そして、なにか戦利品が獲られると良いんですがね~ (-^□^-)
 
 
記事と画像が全然関係なくて、すいませ~ん(汗)
このストラップは、
あちこちでUPされているmeijiのおまけです☆
セブンイレブンで、対象のチョこを2個買うと一個もらえま~す
全部で、4種類ありますが、takaは3個にしておきました
 
 
とっても良く出来ていて、しかもかわいいです
一番気に入ってた、きのこの山は、パパおくんに取られてしまいました (´∀`;)
 
 
 
 
 
 
11 : 40 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ<前編> | ホーム | OF開封♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/281-391a57bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
