-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OF開封♪
2011 / 01 / 14 ( Fri )
 
昨日、今日と仕事がハードで疲れたぁ~~ ε=(´ο`*)))ハアー
足がパンパン!!
夕飯の後、コタツ寝しちゃった(汗)
 
 
でも、昨日素敵なOFが届いたので、
更新しましょ♪
 
 

 
 
 
 
 
 
オークションでいつも気になってた方のOF…
 先日、やっと落札できて、
 にゃはは~なのです ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ
 
 
 この、時点で100点!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです?
前回のヘザーちゃんは
カメラマン姿でしたが
このナチュラルラブリーな感じ☆
 
 
 
着せたら、120点満点!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 帽子もファーのぼんぼんが付いてて
 かわいいです 。+゚(*´∀`*)。+
 
 
 この、作家様はご自身で雑貨屋さんも
 開いてらして、そこに置かれている
 商品も、センスのいい小物たちばかり♪
 
 
 作られたOFがいつも人気なのも
 納得です!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オークションがまた楽しみに
なりました (≧▽≦)☆
23 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はドールショウだっ♪ | ホーム | スノウフレ-クソナタ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/282-8b5c5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
