のんびりと♪
2011 / 01 / 09 ( Sun )
 
taka一家は、本日3人での~びり、まったり過ごしました
 
パパおくんは、大学ラグビー 早稲田vs帝京 決勝戦
春高バレー 女子 古川学園vs東龍 決勝戦をTV観戦し
 
娘は得意のお絵かき&ジャンプの読み返し
 
takaは買ってあった、こんな物を作っていました
 

 
 
 
お家タイプや、お店屋さん
など、たくさんありましたが
このフレームタイプの
『アメリカンキッチン』 という
物を選んでみました
 
 
作る過程を撮りませんでした(汗)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ぜ~んぶ、セットになっているので、                           
説明書に沿って切ったり、貼ったりするだけ♪
 
 
没頭して、作ったので
脳内環境が良くなった気がします (・∀・)ノエヘッ
 
 
takaはちょっと、配置を変えて設置
木工用ボンドとグルーガンでくっ付けるのが、
久しぶりで楽しかったぁ~
 
 
 
 
 

 
    グルーガンは娘の夏休みの工作のために
    数年前に100均で購入(300円だったけど)
 
 
    久しぶりの登場、ごくろうさまっ☆
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローハーツインズなので、画像多めですいません (^^;)
好き過ぎて全部載せたくなってしまうもので・・・
 
 

 
 
                        どこに飾りましょうかね(*^o^*)/
スポンサーサイト
18 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけ出来上がり♪ | ホーム | NEWドールとタルトちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/286-b761591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |