うさぎ年ってことで
2011 / 01 / 06 ( Thu )
 
本当は、かわいいうさぎの着ぐるみをって
思っていたのに、準備が悪く、GETならず・・・
 

 
 
モモリータさんのOFで、ちょっとロックなマリーうさぎ(ω゚ェ^ω)
フードがうさぎのお顔です♪
 
 

 
モモリータさんのOFって、細部にこだわりがある感じが好き♪
それに、仕上がり(縫い目が)が美しい゜+.・*。+
 
この、個性的なものを着こなすのは誰かな・・・っと、
 
ビビッドイエローの髪の持ち主、マリーゴールドちゃんにしてみました  (.*'∇')ノ゜・
 

 
怒られちゃうかもしれないけど、
髪をフードinしている時に
後ろ髪無しの、ボブにカットしてみたくなってしまった(汗)
ま~るいシルエットのボブ!
似合うと思うんだけどなぁ~
 
カットする、勇気が出たらやってみようかな (^ー^)b
 
 
 
21 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着物を縫って… | ホーム | 増員したい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/289-a58daa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |