スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪花摘みドレスと、まりくん♪
2012 / 11 / 21 ( Wed )
 
 
関東のtaka地方も
随分と寒さが増してきました
 
 

 
 
先日までのアウターは
パーカー位でも大丈夫だったのに
もう、本気のコートでないと無理ですね
 
 
みなさま、体調崩されぬよう
お気を付け下さいね(´ェ`*)
 
 
と、自分にも言い聞かせるtakaです♪
 
 
 

 
 
で、宣言通りスケデさん画像が続きます(笑)
撮影は少し前
ブログでのお披露目は前後しています~
 
 
ハーバルさんへは2度目の外出でした(^^)
 
 
記念すべき
スケデさんの青空撮影 1枚目
 
 
だいぶ緊張してますね(笑)
 
 

 
 
うちのスケデさん、腰があまり良くない方です
 
 
時折ポーズが
あり得ない事になっている事があります(笑)
 
 
なので、こういう座り方も
takaはハラハラ…(´∀`;A
コケないでおくれ~
 
 

 
 
そうそう、これなら安心^_^
 
 
お洋服はヤマケイさんの
‘花摘みドレスセット’
随分前に手元にありましたが今頃着せられたっていう(^_^;)
 
全身ホワイト、レースがたっぷり♪
でも、ゴテゴテせずに愛らしくまとまっている
本当に、ヤマケイさんのセンスは真似できないですね~
 
 
黒も可愛かったんですよ…❤
 
 

 
今日は、マリ・マイくんでお馴染みの
まりくんのお家に遊びに行って来ました♪
初めてブライスをお迎えになったんですよ~(*^_^*)
 
 
巷でホットなユニラブさんをね❤
やっぱり可愛い~~!
スペシャルアイのグリーンがとてもキレイですね~
 
 
でも、カメラを忘れるtaka…
あ~、BAKAっ!
 
 
また、会いに行こう!
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 30 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ミューの友達♪ | ホーム | ハーバルハウスさん-Ⅲ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/29-3c701dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
