増員したい!
2011 / 01 / 05 ( Wed )
 
2011年になり、初仕事もこなし、ようやく通常モードに戻りつつあるtaka一家
 
coco&ナッツも元気に過ごしています
 

 
 
ナッツだけが洋服を着ているのは、cocoよりやせていて、寒がりだから
寒がりのせいで、冬場はtakaの膝の上を離れません・・・
重いけど、暖かいから    ま、いっか~ (*^-^*)
 
 

 
 
年末からフツフツと、ブライスの過去っ子が欲しくなってきてしまった(汗)
 
 
今年は、ブライス日本誕生10年だから
きっと、たくさんのおNEWっ子が登場してくるだろうに・・・(;^_^A
お迎えラッシュにもなりかねないこのタイミングで、
過去っ子に、うつつをぬかそうなんて・・・
 
 

 
 
今、1番お迎えしたいのは
     ハッピーハーバーちゃん♪
新品で無くても、OFが無くても、ぜひお迎えしたい子 o((*・ω・*))o
 
 
次に気になるのは
    ブラックベリーブッシュちゃん♪
takaのうちには居ない、スペリオールなんだけど、可愛く思えて・・・
 
 
 
挙げればきりが無い・・・
恐ろし過ぎるので、書かずにおこう il||li(A´・ω・)
 
 

 
 
cocoが私の代わりに〝ちょうだい、ちょうだい〟してくれてる・・・
はてさて、この思いは届くのか??
 
 
 
 
過去画像満載でスイマセン(汗)
明日から写真撮りもがんばろー♪
23 : 53 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うさぎ年ってことで | ホーム | 2011*初UPです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/290-17600ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |