スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011*初UPです
2011 / 01 / 04 ( Tue )
 

明けまして、おめでとうございます
 
今年もよろしくお願い致します
 
by taka
 
 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年初めてのブログ更新でございます
(だいぶ空いちゃいました)
 
 
皆さん、良い年末年始をお過ごしの事でしょう!
 
takaは念願の、年末ジャンボ宝くじの高額当選する事なく
(買わないと当たらないから、一応買います!)
のんびりとお正月を迎えました(笑)
 
 
taka地方のお正月のお天気は、荒れることなく
比較的暖かなお天気でした♪
 
そこで、近くのお稲荷様にベリーヴィッキーちゃんを
初詣にお連れしました
 
 

 
 
ホントに小さなお稲荷様なので、この時はtaka一家しかいなくて、
パチパチとのんびり撮影出来ました
 
OH!右下の影はパパおくんとtakaです
失礼しました~ ヾ(;´▽`A``
 
 

 
 
今年も、楽しく元気に過ごせますようにっ (-人-)ネガイ
 
 
 
ところで、昨年12月に発売されていた
シュークルーズDay&Night
は、GETされていましたか?
 
takaはうっかり買い忘れていて、年末にあちこちのサイトで
探し回っちゃいました (´Д`A;)
 
 

 
 
ロボクリス、宇宙船、トイザらス:オンラインショップ
Blytheモバイル:ショップドロップ…
全滅… (o´_`o)ショボーン
 
そしたら、おおさま堂さんのカートで最後の1個を
なんとかGETできました~♪
 
しかも、入金の翌日に届くという
対応の早さにビックリ!
1日の夕方届いたので、
今年初の届け物は、ブライスグッズという
めでたい出だしになりました
(´▽`*)
 
 
この2セット、どんな活躍をしてくれるか
楽しみです♪
 
 
 
こんな始まりですが、今年もおつきあい
下されば嬉しいでぇ~す
(@^^@)/
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 51 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<増員したい! | ホーム | ♪感謝です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/291-c48ecb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
