お部屋完成!
2010 / 12 / 27 ( Mon )
ドールショウなどで、見かけるドールハウス・・・
ネットショップや、オークションで、買おうと思うとお値段にびっくり!!
 
 
なので、この程度なら自分で作れるでしょう!
と、やってみた (*^o^*)
 
 
             
 
 
 
材料のほとんどは100均ショップ・・・(せこくてスイマセン)
 
ミニチュア家具などはネットショップさんで購入しました ヾ(o゚∀゚o)
 
100均ショップさんも、大手のダイ○ーさんや、キャン○ゥなどが、
近くにありますが、
〝セリア〟っていうショップご存知ですか?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このセリア、
装飾に使えそうな掘り出しものが、色々あった~♪
壁の鳥かごの飾りは、木製のストラップ
ハンガーは、金具ははずしましたが、実はメモクリップでした (*^▽゜)v
 
 
    
 
               
 
 
近くで見ると、色々ボロがありますが、うま~く家具とヴェロニカちゃんが隠してくれています♪
 
一個作ると、違うパターンも作りたくなるもんですね!
ちょっと、ハマりそう (*´ω`*)
23 : 06 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セピアなスペルちゃん | ホーム | 開封スペルちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/294-cd9546f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |