-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開封スペルちゃん♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )

 
 xmasの夜、
 いかがお過ごしですか?
 
 takaは、日中頭痛がひどく、
 静かに休んでおりました(ρω-)oο 
 
 今はちょっと回復!
  
 
 
 どうしても今日UPしたくて…
 
 小6の娘が書いたネルちゃん?
 何だか良くは知りませんが、
 今、この子を書くのにはまっています
 サンタのコスプレしています
 
 載せて欲しいと、がんばって描いてました♪
 
  

 
  
 
   以前の記事に〝訳ありで未開封の子〟
   がいると書かせてもらったのは、
   この箱の主、
   ミッドナイト スペルちゃん
    
 
    
   
 
 
 
 
 
 
    

 
 
  スペルちゃんは、
  実は10月から我が家に
  居たんだけど
  自分の決まり事ととして、
  xmasに開けようと決めてました♪
 
  
 
  その間にも
  オークションでブラ子を
  うっかりお迎えしちゃったり
  OFを買ってしまったりと、
  ちょっと、パパおくんの
  視線も気になったりね (¬_¬)シラ-
 
 

 
 
 このスペルちゃん、
 正面のアイがキラ目で、
 他3色もすべてスペシャルカラー♪
 
 
 とっくにあちらこちらのブログで 
 開封祭りをご覧になっていると
 思いますので、
 各色のご紹介はやめときますね(汗)
  
 
  
  
 
 

   
 
 
 
 takaはこのオリーブグリーンが
 一番のお気に入りです (人´∀`)♡
 
 
 スペルちゃんはLipの塗り方が
 上下で色の濃さを変えたり
 まつ毛がいつもの黒ではなくて、
 ブラウンだったり
 ブライス史上、初の試みを
 している子でもあります
  
 
 
 この、残念なティアラのそのひとつ…
 (駄菓子やさんのおもちゃっぽい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  この、ガラスの靴に見立てたお靴も
  もちろん、ガラスで作れないのは分かるけど
  もっと、どうにかならなんだか?
  って感じ (^^;)
 
 
  ドレスもすご~く凝った、良い出来栄え
  なんだけど、taka好みのお色ではなく、残念 (^^;)
 
 
 
 

 
 
                でも、ほわ~んとしている柔らかな印象のスペルちゃん、 
               肌色、髪色、メイク、は完璧すぎる程ど真ん中のツボっ子です!
  
 

 
                  久しぶりのcoco&ナッツも、この子に興味津々!!
 
  
 
22 : 54 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お部屋完成! | ホーム | Happy xmas…イブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/295-dc60124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
