-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1/6ランドセル!
2010 / 12 / 19 ( Sun )
 
あれ!2日も更新サボっちゃいました 。。(〃_ _)∥
ま、ささっと流して、書きましょ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニッキーが珍しく、お外で
 パチリ /【● 】\・*)カシャッ
 
 赤いランドセルが良く似合っています♪
 学校に行くんだって・・・
                                          
 
 
 
 ブライスの年齢設定て、そういえば、いくつなんでしょ??  
        
 
 
 
 
 
 
   これ、実は紙で出来ているんです!!
   しかも、白い紙を、エアブラシで着色・・・
               
    作者はパパおくん(takaの旦那さま)♪
             
    takaがお仕事から帰ると、テーブルの上にこの子が w(・0・☆)w
                 
    型紙なんて無くて、自分で試行錯誤(汗)
    脇からちょこっと見える教科書まで、仕込んでありました♪
 
 


 
                     この暗さで撮ると、牛革みたいに見えるっ!
 
 
 
 

 背負わせる時は肩ベルトが外せるように
 なっていて装着は楽なんだけど
 壊さないように、慎重に慎重に♪   
 
       
 パパおくんの力作に、脱帽 (≧▽≦)ノ
 ほんとに良い出来栄え!
  
   次は何を作ってくれるのかなぁ、
   ブラ子達はワクワクしてますよ・・・
 
   パパおくん、苦笑いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 おなじカバンつながりで、余談・・・
 
 
 今日本屋さんで、ブランドムック (言い方合ってるかな?)
 コーナーで、ついつい心奪われてしまいました
 
 マリークヮント、40thアニバーサリーだそうです
 本の中身は、手の込んだ化粧品カタログみたい
 あ、少しお洋服やバック類も載ってた・・・☆
 
 
 

 メタルチャームが付いている、
 BIGサイズのキャンバストートです
 
 今まで、この手の〝おまけ〟に負けた
 事無くスルーしてきたのに、
 イラストの つけま がかわいくて
 やられちゃいました (*^ヮ^*)
 
01 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レア? | ホーム | Usedヴェロニカ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/299-fc713a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
