スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールショウ 36
2013 / 01 / 23 ( Wed )
 
 
 
1/20(日)の浜松町にて開催された
ドールショウ 36 に行って参りました(^^)/
 
 

 
 
今回は結構回って来ましたよ~(*^^)v
 
 
頼まれていた物もあったので
皆さんとのおしゃべりも後回しにして
しっかりと、お買いものを先に済ませてから
もう一度回り直して撮影させて頂きました
 
 
今回のtakaのお供は、ベチ子さんです
 
 
まずはブライスマンションさんのナナノフさんのブースから❤
 
 

 
 
白いセーターとスカートのセットを購入!
とっても女子力UPなお洋服で
色白なユニラブさんが、それはもうお似合いで…(*^o^*)
 
 
ちはこさんともお話が出来て
嬉しかったです
古風でモダンなお着物がとってもお似合いの方でしたー(^^)
 
 
コグマHDさんでは
福袋を!
思えば2013の唯一の福袋です(笑)
 
 

 
PQハンカチ・年賀状・プチネックレスのセット
いやいや、この袋がまたまた可愛すぎ❤
 

 
 
こちらの展示はD&D愛好会さん
 
 
ここは、どこかにある、サンタ村の工房。
クリスマスが終わって、早くも次の準備を始める…とありました
 
 
超~可愛いのでしばし眺めてしまいました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 
 

 

 
 
 
Tammy modeさんではカーディガンを購入しました
その時一度WSでご一緒になった
羊さんが
いらっしゃいましたが
すぐに思い出せず、お声はかけずに失礼をしてしまいました(^^ゞ
 
 
今回、こちらの素敵なディスプレーを提供されていたようでした
 
 

 
 
スケデさん、優しくべチ子を見守って下さっているようです(笑)
 
 
 
The Buttercup Chainにも寄らせて頂きました
 
 

 
 
 
お洋服もイノミさまも
可愛らしくて、少しでもお話してくれば良かったな~…
と後悔…
 
 
 
easy goingでお馴染みのHoney Pecoさんのブースも可愛かった~❤
 
 

 
 
 
行くのが少し遅くって
購入は出来ませんでしたけど
再販をお考えのようなので
takaは楽しみにしています(*^_^*)
 
 
ガーランドットさんともお会い出来て
せっかく画像を撮ったのに
ピンボケ…
次回もお会いできるようなので
リベンジ、リベンジ!!
 
 
 
そして、こそっと連れて行った、飴ちゃん(*^^)
ここでしか出さなかったので
お写真も少な目です
 
 
 

 
青い髪の子は
珍しい、逆の膨らみの子ですよ~チェック、チェック❤
 
その青い髪飴ちゃん&SCONのママはぴっぴ豆さん
 
 
 

 
 
この笑顔…
 
 
最高です❤
 
 
 
 
 
楽しいお買いものと、様々な刺激を受けた1日
作家様たちが
それぞれ苦労してお作りになったもの
やっぱり思いがこもってますよね
中には睡眠を削っている方もいました
 
 
大切に使わせて頂こうと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 28 : 06 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナナノフさんのもこもこニットとドラマ | ホーム | ♪飴ちゃん来ましたー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/3-e73f6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
