-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Usedヴェロニカ♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
 
 

takaは、ブログ用の写真を
撮影する前に
まず、イメージをある程度頭に描き
モデルを決めます
 
 
イメージ→小物→ブライスの順
というようにd(・∀<)
 
 
今日はこのベージュのトーンで
撮りたかったので、
モデルはヴェロニカレース嬢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このヴェロニカ嬢は去年
usedでオークションで
お迎えしました
状態はバッチリでもね・・・
 
 
確か、髪の毛のカットはしていない・・・
と記載があったはずでしたが、
「前髪・・・バラバラ?」
切ってるよ、絶対切ってるよね(汗)
 
 
でもね、このばらつき感も
似合っていると思うので
悪くなし!って事で気に入ってます
 
 
リップ、チークはデフォのままだけど、
アイシャドーは塗りなおし、
人間用つけまつげを付け、
マット肌加工のプチカスタムちゃんです♪
 
 
 
 
 

 
 
ヴェロニカは本当に
良いモデルちゃん♪
 
こういうナチュラルなOFや
着物、清楚なドレス
なんなく着こなしちゃいます(*´艸`*)
 
 
 
←この白いピアノは、園芸用で
お花などを、ざくざく挿して
飾るものみたいです・・・多分・・・
 
 
 

 
              今日、takaの住んでる埼玉地方は、すごーく寒いです(><)
              皆さんの町はいかがですか?
              この、ヴェロニカ嬢で、ほっこりして下さいましぃ~(*´∀`*)ノ″
 
 
 
 
 
 
 
21 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/6ランドセル! | ホーム | エレノアちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/300-4878a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
