-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレノアちゃん♪
2010 / 12 / 15 ( Wed )
 
2008.アニバーサリードール
正式名称 デニズン・オブ・ザ・レイク エレノア・ザ・フォレスト・ダンサー
1004体限定生産・・・
 
大好きな姉のクリスティーナの、結婚式に出るために、
森の花々や動物たちを、ドレスにあしらい、
姉のいなくなる寂しさをこらえながら、祝福する心やさしいエレノア・・・
 
と、いう設定でのブライスです♪
  
 

 
この子は、takaがブライスファンになる以前に発売になっていた子。
 
ファンになってから、過去っ子調べを始め、どうしても、どうしても欲しくなり
探しても、店頭にあるはずもなく、売っているのはプレミア価格のオークション・・・
それは、定価の3倍の価格・・・
 
お迎えを諦め、〝いつか、お迎えしたい〟と希望だけをいだいていました(o´_`o)ハァ・・・
 

 
 
そして、今年4月のある日、
Biythe mobileからお知らせメール
代官山ジュニームーンで、
ゴールデンウィークにストック分の限定ドールを抽選販売すると!!
もちろん、定価で。
その中には、ジェンナ、Q-pot、ドロンジョ・・・そしてエレノア・・・オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
ただし、期間中どのドールが店頭に並ぶかは当日ご確認下さいと・・・
 
 
抽選だって書いてあるのにも関わらず、すでに天にも昇る夢心地♪♪♪
〝あの、エレノアが我が家に??まさかっ!!でも、絶対この機会を逃すものかっ p(´∇`)q〟
 
 
しかし、何日もあるゴールデンウィーク・・・
いつ、行きゃエレノアが居るのさ (´∀`;)
仕事もあるし、埼玉でも田舎に住んでるtakaが、代官山へ行くのがどんなに大変か!!
 
 

 
 
でも、結局、都合の付く日に期間中3回も通い、(3回目は家族3人総出で)
3回目にして、エレノアに遭遇!!
よし、やったる!
いつもくじ運ないけど、神様おねがいぃぃ~
 
 
くじをペロン → ♪あたり♪ きゃあー!!
 
 
念願叶ってエレノアのこの手に\(´∀`)丿~\(´∀`)丿~
会計の時、うっすら涙が・・・
 
 
娘と大興奮のtaka親子に
ジュニムのスタッフさんが
「そんなに喜んでもらえて、私たちも嬉しいです☆」
と、言っていただきました(笑)
 
 
完全にジュニムに振り回された事など、ぶっ飛ぶ思い出たっぷりのお迎えとなりました♪
 
 
この、どこから見ても寂しげな表情がたまらない (*´ェ`*)…♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 35 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Usedヴェロニカ♪ | ホーム | ツリー出しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/301-322ad191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
