スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツリー出しました♪
2010 / 12 / 13 ( Mon )
 

 
 
昨日の日曜日、
家族3人で、xmasツリーを出しました
 
 
 
 
 
我が家、唯一の日焼け肌っ子
プチカスタムのヘザースカイが
ご案内役です
 
 
ヘザーちゃんは、マット肌加工し、
カラコンも気キラ目にし、
カラーも入れ替え
アイシャドウも濃いブラウンにチェンジしてあります♪
 
 
 
 

 
ヘザーちゃんが持っているのは、
タカラトミーアーツのガチャぽん、
ペンタックス k-xです
もちろん写せませんが
かわいくて、けっこう探し回って
やっと、最近GETしましたヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
 
さてさて、ワンコちゃん達が
イタズラしてしまうので、
1階のリビングにツリーを
出したいのですが
やむなく2階に出します
 
 

 
 
 
 
 
ギリギリ天井につかない高さです♪
220㌢だったかな?
 
娘がお腹にいる時からの
お付き合いなので、
13年物ですねp(´∇`)q
 
 
ライト点灯!
バランスチェックです
 
 
パパおくんのOKが出たので、
飾りつけは所要時間1時間ちょっとで終了!
 
 
 
 
 

  
色々なオーナメントの中で
takaの一番のお気に入りは
この雪だるま♪
 
 
ヘザーちゃんとパチリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
                      夜になってから、本格点灯!!
                      
                         う~ん♪ キレイです
                        
                         ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
スポンサーサイト
20 : 57 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エレノアちゃん♪ | ホーム | 初期のオーブリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/302-207ae645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
