-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパおくんのバイク
2010 / 12 / 10 ( Fri )
 
 
今日はベリーヴィッキーちゃんに
ご案内をお願いいします♪
 

このバイク、とある雑貨屋さんが数年前に
閉店セールをした時に買ったものですが、
いい感じに飾る場所が無く
納戸に押し込まれている
かわいそうなバイク・・・
 
 
それなんで、
久々に出してあげました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

納戸にあったせいか、
リビングにある飾り物たちよりも
ホコりもなく、状態はバッチリ!
 
 
takaの中では
ライトや、色が
〝ナウシカに出てくるオウム〟
みたい・・・
 
 
そんなこのバイクは
takaの旦那さま
〝パパおくん〟所蔵の物です
 
 
 
 

 
 
パパおくんも、わりとオタク度高めな人なので、
takaのブラ子熱にも
わりと理解があるようです(人´∀`).☆.。.:*カンシャ
 
 
このバイクに似合う子は
絶対ヴィッキー!!
 
 
このためにお着替えもして
ぱちり /【● 】\・*)カシャッ
 
 
くぅ~♪
美人さんなので、
なかなかアンニュイな感じで満足~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この子、
takaの唯一のフェアレストちゃん
なんだけど、
ほんとにかわいいですよ~
 
 
ちょっと、控えめでおとなしいメークや
髪の色も全てに〝品がある〟!!
 
 
なぁ~んて、ちょっと手前味噌が
すぎちゃいました  (*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逃げる!! | ホーム | カートがね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/305-42ddd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
