ハーバルハウスさん-Ⅱ-
2012 / 11 / 19 ( Mon )
 
 
先日の続き…(*^_^*)
ハーバルハウスさん、室内編です
 
 

 
 
木漏れ日の階段を上がって行くと
少し小さ目ではあるけれど
ハーバルさん世界のお庭が広がっています
 
 

 
 
手作りのケーキとハーブティー(多分、ローズヒップティーだと思うんだけど…)
を頂きながら
目の前に広がる家具・小物たち…
 
 
ここで、オープン時間以外は
ご家族での暮らしを過ごしているとのこと
 
 

 
 
生活感はどこに…?
 
 
ちょっとしまい忘れたボールペン…
さっき届いたDMハガキ…
そんなものは出てません
 
 
我が家とのあまりの違いに
笑えてくるっ♪(^∇^*)
 
 

 
 
忙しい中、少しだけ腰を下ろしてくださったオーナーのハーバルさん
 
 
このイメージに溶け込む、お優しい雰囲気の方で
とってもかわいらしい方でした
 
 
お人形のブログをしていて
連れて来てるんです、と話すと
「え~♪見せてください」
と嬉しいお返事…(^^*)
 
 

 
 
この子が~と
スケデさんをご紹介❤
 
 
可愛らしい♪
と言っていただいてと~っても嬉しかったです
 
 
このお洋服は
いつも、仲良くして頂いているナナノフさん作の
なんと、一点ものなんです(´∀`)
有る事のお礼として頂きました
ここの雰囲気にピッタリだと朝お着替え♪
 
 
他のお客様にも
お人形さんがいるのよと、紹介して頂き
スケデさんもさる事ながら
この、お洋服がとっても好評でした(笑)
 
 
こんな小さなものをね~
手が込んでますね~
と皆さん、ビックリしていましたよ
 
 
ブライスマンションのナナノフさん、素敵な物をありがとう❤
 
 
 

 
 
スケデさんを見せて~と言っていただいた
あるご夫婦に、
と~っても素敵な言葉を頂いたtaka…(//∇//)
余りに嬉し過ぎて、照れるお言葉なので
ここへは書きませんが
そのひと言で、年末の繁忙期も元気に乗り切れそうです(笑)
 
 
皆さんと仲良くお話出来た事
ここで、温かく迎えて頂けた事に
本当に感謝です(´ω`*)
 
 
短くまとめられないtakaです
次回はお庭編…
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーバルハウスさん-Ⅲ- | ホーム | 素敵!ハーバルハウスさん -Ⅰ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/31-bbf10779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |