-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪赤頭巾ニッキー♪
2010 / 12 / 01 ( Wed )

 
お迎えするか、しないか迷いに迷って
お迎えしたニッキーちゃん
 
 
最終画像で見たときにはスルーを決めていました
でも、販売が始まって実物を見かけるたびに
ハロハちゃんに似てる☆
目デカイ! (気のせいなんでしょうけど)
と、気になる存在に・・・
 
 
 
でも、あのOFは着せないなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決定打はジュニームーン
 
ジュニムならではのロシアンテイストの、かわいいOFを着て店頭にいました♪
そう!この感じ!こういうOFが似合う!
ひとりで出かけていたので、口には出さず、こっそり絶賛ヽ(→∀←)ノ
 
 
そのころちょうど、sakiさんスタイリングの
ニッキーの画像もアップされていて、
見れば見るほどかわいくて
『 お迎えしよう!
でも、デフォOFは要らないなぁ 』  
 
 
 
 
なので、オークションの
本体のみの出品をしばらく探しました
( ハロハ2号と同時進行 )
 
 
いたいた!
値段も状態も申し分なし!
ポチっ!
ライバルもなく、スムーズに落札♪
 
 
今までのお取引の中で、最速期間
落札から2日で我が家に到着
してくれました ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
出品者さまに感謝です゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
外はねヘアのニッキーちゃん
 
帽子や、頭巾が似合う子だなぁぁと、ながめてムフムフしてます (*´ェ`*)…♥
 
OFの作家さま、載せさせていただきました、感謝いたします
 

12 : 31 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なワンピ | ホーム | ふわふわ♪coco&ナッツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/310-ddd72cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
