-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
passaさんのワンピース
2011 / 08 / 15 ( Mon )
 
 
もうしばらく前の事
7月の初旬だったか
ずっと、気になっていたpassaさんのワンピースキットが
届いていました
 
 
ブライス用とべちさん用❤
 
 

 
 
でも、なかなかゆっくりお裁縫する
時間が無くて
そのままPCの傍らに置き
「早く作りたいな~」
と眺めていました…(*´Д`)=3ハァ・・・
 
 
ようやく自分にエンジンがかかり
passaさんのブログの分かりやすく、親切な動画を見ながら
長~いステッチをチクチク…
 
 
しかも、2着同時進行!
 
 
だって、作り始めたら
仕上がりが早く見たいtaka
多少の無理は越えてみせます☆(*ゝω・*)ノ
 
 
 
で、出来た感じはこちら♪
 
 

 
 
べちさん用ですが
ちょっとミディが試着…
 
 
少し大きめだけど
うちのミルハニちゃん、デフォ以外の初OFです(´ω`*)
 
 

 
ベルトを外しても、可愛いです
 
 
passaさんのブログを見ると
このキットで、色々アレンジされている方もいらっしゃいます
それも、みなさん素敵に仕上がっています~~
 
 
レースを足したり、リボンをあしらったり❤
takaは初めての購入で
キットの感じが掴みたかったので
そのままストレートに作らせてもらいました(^^)
 
 
他にもビーズのサンダルなどのキットも
販売されてらっしゃいます
裁縫の苦手なtakaでもこのワンピなら作れましたよ~σ(゚ー^*)
是非、覗いてみて下さいな~
 
 
 

 
 
 
 
 
   アーバンちゃんも
   良くお似合いです❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
暦の上では秋だというのに
毎日すごく暑い日が続いてます
みなさま、お身体ご自愛くださいね~(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
23 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと気が早いけどね | ホーム | Fast ミディのミルハニ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/319-afa41e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
