-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mダックス cocoナッツ
2010 / 11 / 22 ( Mon )
我が家の2匹のMダックスの二人を紹介いたします
 
 
\¤\᡼\¸ 1
  5年前に我が家にお迎えした女の子、当時2ヶ月のcoco
  この首かしげポーズでショップで出会ってしまいました
  そりゃ~即釘付けになり、その場で家族会議・・・
  満場一致でその夜から、我が家の一員になりました
  
  この子は、かなりの人見知りで、家族以外に抱っこされる  ことはほとんどありません
  
そこがまた、飼い主冥利につきる可愛さポイントでもあります
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2 この子は2年前にお迎えした男の子、
 当時1ヶ月のナッツ(顔デカっ
 
 お友達のお家で生まれた、天真爛漫な
 4人兄弟の長男くんです
 
 2ヶ月になるまで、兄弟たちと成長し、
 我が家にお迎え。
 
 cocoがおとなしい事をいいことに、
 緊張もすぐに解け、ナッツが先住犬!?
 と思うほどすぐに、打ち解けてくれました
  
 いつでも元気いっぱいで、宅配の方にすら
 媚を売り、可愛がってもらおうと
 足にすり寄っていく甘えん坊です
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 そして、これが現在のふたり
 よく、兄弟ですか~と聞かれるよく似た顔の子達です
 
 たびたび登場すると思いますので、お見知りおきを
15 : 43 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リトルリリーブラウン、どうする?? | ホーム | Firstブライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/321-29333e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
