-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当選したけど?
2011 / 08 / 09 ( Tue )
 
 
8/3takaの携帯に
Blythe mobileからメールが来た!
 
 
「7月度のアンケートにご協力頂きありがとうございます
厳選な抽選の結果
あなた様が当選なさいました」
 
 
え~!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
 
 
そう言えば
ブライス10 Happy Memories展のアンケート書いたっけ!
 
 
まさか、当たるなんて思ってなかったから
レアグッズをプレゼントいたします
って、言われても
何が当たるんだろう~♪
楽しみ~^ω^
 
 
って、待つ事数日…
今日、仕事から帰るとBlythe mobileから
なんか届いてるじゃありませんか~❤
 
 

 
 
って、
届いたのがこれ…(。・ε・`。) ぷ。
レアグッズ???
ま、お気持ちを頂いたって事で
ありがたく頂戴いたしましょう(^_^:)
 
 

 
 
レレちゃんに
昨日のOFを着てもらいました~❤
 
 
もともと可憐なイメージのレレ❤
より一層、可憐さが増してすんごくお似合い~(*´▽`*)
 
 
 

 
 
あと、もう一つ
楽しみな事がtakaを待ってるの~❤
 
 
巷で話題のミディ 『ミルクアンドハニー』ちゃん
紫のアイがどうよ?
ってお声も聴きましたが
takaはそこがイイ!
 
 
あるショップでポチってしまいました~(*^ワ^*)
 
 
発売が12日なので
もう少ししたら我が家に、あの子がっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
 
taka初のミディちゃんのお迎えです♪
アニバのチェリッシュミーオールウェイズちゃんは
諦めたのに
ミルクアンドハニーは、Blythe mobileでの最終画像を見てから
どうしよう、どうしよう…
と散々迷って
深夜にショップにアクセス…((〟〟(・д・。)
 
 

 
 
無事到着したら
またご紹介しますね~❤
 
 
やばい、OFが全然ないやっ!
また、収集しなくっちゃだわぁ~(´∀`;A
 
 
 
 
 
 
 
 
21 : 14 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fast ミディのミルハニ❤ | ホーム | まんだらけ ‐picks‐展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/322-b8572bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
