スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★スケートデート★
2012 / 11 / 17 ( Sat )
 
 
得意のコタツ寝から目覚め
朝だというのに、2度目の更新です(笑)
 
 
我が家にやって来てくれたスケデさん❤
 
 
オクでの落札でしたが、未開封なのに割とお安くて…
 
 
だってね、エクセレントではなく
スペリオールだと書かれていたんです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
エクセかスぺりかは、ブライスファンなら
見ればすぐに分かる事
 
 
これは、運命!
 
 
 

 
 
かなりな、激戦でしたが
めでたくtakaの元に\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
 
 
♪♪神さま、ありがとう
ぼくに友達をくれて~
 
 
と何度歌った事か(笑)
 
 
嬉し過ぎる~~❤
 
 

 
 
ただ単に
チークが濃いめなら初期スケデの一次生産の子だと
思っていたんですが
この記事にするにあたり
色んなブログさんを読み漁った所
どうやら、そうとは言い切れないらしいんです
 
 
当時は生産のバラつきが沢山あり
一次生産と二次生産の違いは
髪が薄いとかもっさりだとか
アイシャドーが濃い薄い
チークが濃い薄い…
 
 
もう、何が何だか(^_^;)
 
 
うちの子は一次の要素も
二次の要素もどっちもあるし~^^;
 
 

 
 
で、私の結論♪
うちの子は生産時期は不明の
ややチーク濃いめのスケートデート
 
 
みなさん、よろしくで~す\(^_^=^_^)/
 
 

 
 
takaが初めて@naiさんのカスタムっ子に惹かれ
お迎えした4年前のあの頃
 
 
ブライスの事を知りたくて
過去のブライスの名前を覚えて
お勉強をしていた頃に
すでに、スケデさんはtakaの
いつかお迎えしたい子NO.1でした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 
 

 
 
やっと、念願の子が我が家に!!
誕生日バンザイ!
パパおくん、ありがとう(o^o^o)
 
 
その嬉しさに
箱の状態で10日間程は枕元に置き
朝の おはよう はまずこの子❤
 
 
今は、PC脇にレッちゃんと並んでいます(^^)
 
 
しばらくこの子の登場、多くなります
だって~
可愛くって*:・(*´エ`*)デレデレ・:*:・
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
07 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵!ハーバルハウスさん -Ⅰ- | ホーム | ある日の会話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/33-d2e40e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
