スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪当選者さま発表♪
2012 / 11 / 15 ( Thu )
 
 



 
 
はい!
 
いよいよこの日がやって参りました
takaブログ BlytheでHAPPYの
the 2周年記念プレ企画の
当選者さまの発表をさせて頂きま~す(*^ワ^*)
 
 
今回は抽選王さんで
抽選させて頂きました
 
 
どんな風に抽選が出来るのか?
と、試し抽選はしましたが
14日の午後に、各賞一回のみ実施しました
(ガチです!)
 
 

 
 
A賞へのご応募は
 ・11:53の鍵コメさん
 ・なおこさん
・ぽぽみんさん
・たろままさん
の4人さま
 
B賞へのご応募は
・10:19の鍵コメさん
・11:35の鍵コメさん
・ナナノフさん
・Riko♪さん
の4人さま
 
C賞へのご応募は
・11:04の鍵コメさん
・13:05の鍵コメさん
・17:02の鍵コメさん
・さんたよんさん
・10:05の鍵コメさん
の5人さま
 
 
という、嬉しいご応募数
感激でもありますが
こんな、思いっきり手作りな物でスイマセン~(^_^;)
 
 
 
さてさて
みなさんに答えて頂きました
あの箱のブライスさんは…
 
 

 
 
みなさん、大正解!
スケートデートでした~❤
って言うか簡単でしたね(笑)
 
 
あれれ?いつの間に?
と思うよね^_^;
 
 
それは後程、た~~んまり書きますので
(あ、ご遠慮なさるのも良いかもです)
takaの熱の入れようを聞いてやってくださいね(笑)
 
 
 
ではでは、抽選王さんでの結果を発表しちゃいましょう
 
ポチっとした結果は…
 

           
 
              
A賞
  ぽぽみんさん
         
 

              
 
              
B賞
  Rikoさん♪
        
 

             
 
              
C賞
  13:05のシルクさん
 

 
ご当選おめでとうございました
 

 
 
奇跡的に昨年、当選の方とは違う方々の当選となりました
 
 
餃子おくるみ、お好みのアレンジを
して頂けるようシンプルな生地を選んだんです❤
気に入ったデコをして、自分色にして下さいね
 
 
♪うちにあった物でイメージ♪
(これらは付きませーん)
 

 
当選者の方々には
本日、15日中に
takaからも当選のご連絡をさせて頂こうと思いますが
その前に、結果をご覧頂きましたら
こちらへご連絡いただけると
お送りするのがスムーズかと思いますので、
よろしくお願いたしまーす
 
 
 
惜しくも外れたという方々
本当に申し訳ありません(。・人・`。))
 
 
 
短い期間でしたが、楽しかったよ~
という方はコメ頂けると
takaのゴメンね傷(?)が癒えますので
よろしくお願いいたします(>人<)!!
 
 
 
また、次回がある?
かもです
(o^^o)
 
 
 

 
 
 
 



 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日の会話 | ホーム | 雑貨屋さんに行きたい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/35-7554ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
