スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のGWは…
2011 / 05 / 05 ( Thu )
 
 
今年のGWは、関東のtaka地方は、お天気がイマイチ…
行楽を楽しんでいる方には、ちょっと残念ですね(´ω`;)
皆さんの地域はいかがですか~?
 
 
良いお天気だと、気分も晴れやか!
普段のストレスからも解放~~っって感じしますよね❤
 
 

 
 
女子には紫外線が気になるところではありますが、
そこは、UVカット対策をしっかりとって
楽しまなきゃ損ですね~
ENJOY GW~~o(^-^)o
 
 

 
 
でも、サービス業のtakaは、祭日も関係なく
シフト通りに出勤しております(汗)
悲しい~~(PД`q。)
 
 
あ、でも節約には持って来いかな♪
娘も部活だった事だし~(^^)
出掛けるにしても無理だったか!
 
 

 
 
色白ノスポちゃん、日傘を持ってもらいました❤
takaと一緒で、紫外線が嫌いなようです(^^)
 
 
今回、初めてノスポちゃんに、ガーリーなワンピースを着てもらいました
いつも、POPで元気な物を合わせていたんですが
こういうノスポちゃんも新鮮でした
乙女な感じ(♥∀♥)
 
 
今度のフィービーメイビーちゃんも半透明肌ちゃんですよね♪
まだ最終画像が出てませんが
お迎えせずとも
どんな子か、楽しみですね~(*^ワ^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 25 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<❤3人娘❤ | ホーム | のんびりと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/362-e3c67fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
