スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今回は諦めました!
2011 / 05 / 01 ( Sun )
 
 
更新が少し空いてしまいました(*ノω<*)
 
 
連日、世界フィギュアを観ていたからで~す♪
安藤美姫ちゃん!
金メダルおめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
 
 
キム・ヨナさんも、一年ものブランクを感じさせ無い、
美しい滑りを見せてくれました~
 
 
選手の皆さんの賢明な努力、ひたむきな姿勢に心打たれます
この、シーズンも各選手の皆さんのスケーティングにうっとりさせてもらいました~
来シーズンの活躍も楽しみにしていま~す(^^)/
 
 
 

 
 
 
さて、いよいよドールショウ31が本日浜松町の産業貿易センタービルにて
11時より開催されます♪
きっと、足を運ばれる方も多い事でしょう
 
 
今回は東日本大震災・被災地支援のチャリティーもあるんだとか?
 
 
でも、takaは今回、涙をこらえ我慢します(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当に行きたいのは山々なんですが、
体調がイマイチなのと
アニバっ子資金に回す為、節約します…
つもり貯金かな♪
行ったつもりで、貯めておこうかなって(*^-^*)
 
 
でも、ドルショ気分だけでも味合わせて頂きたいので
皆さんのレポを、楽しみにお待ちしておりま~す
 
 

 
 
画像は、またしてもエレノアちゃんです♪
前回の記事に引き続きエレノアちゃんですが、
この子は、去年のGWにジュニムの特別企画で
お迎えできた、takaにとっては奇跡の娘です❤
(詳しくは過去記事 2010・12・15をご覧ください♪)
 
 
今年は過去っ子のお迎えチャンスは無いんですかね~?
でも、今チャンスがあったとしてもアニバっ子が落ち着くまでは
無理なんですけどね~(汗)
 
 
っていうか、お迎えするのか?
出来るのか?
決めたのか?
 
 
いいえ~ヾノ∀`)
決めてませんが、直前になって慌てたんではtakaの場合は遅いから~~
念の為、準備に入ろうかなってd(^^*)
 
 
その他も計画的に考えれば良いのに
考えるのはブライス関連だけなんですよね~
困った事に…ヾ(´▽`*;)ゝ
 
 
横道にそれましたが、お出かけの方~
お気を付けて、楽しんで来て下さいね~~(^_^)/~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 52 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんびりと♪ | ホーム | 扇風機とエレノア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/364-a813a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
