スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
扇風機とエレノア
2011 / 04 / 27 ( Wed )
 
先日、娘が部活を始めたので
帰りが遅くなり、ブライスと遊ぶ時間が増えるかも~♪
と、書きましたが
その代わりに、“朝練”ってやつが、もれなく付いてきまして…(´∀`;A
 
 
5:30に起き始めたtakaです…
 
 
早起きの方には、たいして早くは無いでしょう
しか~し!!
takaは早起きが大の、大の、大の苦手でして
この生活が3年間、いや、引退までの約2年半続くのかと思うと
娘ではなく、自分が心配…
起き続けられるだろうか(_ _lll)ァハハ・・
 
 
対策は、早く寝るしか無さそうです
 
 
夜にブログ巡りするのが好きだったのに~(>_<)
 
 

 
 
今年の夏は暑くなりそうって、めざましの大塚さんが言ってたわ~
節電もより一層の努力が必要だとかって…
早いけど、扇風機のチェックしときましょ♪
 
 
う~ん❤
涼しいな~
「あああぁぁぁ~~~」
 
 

 
 
はっ!
見てました~!?
私ったら(*/∇\*) キャ
 
 

 
 
エレノアに、初めておふざけキャラをしてもらいましたっ
 
 
実はこれ、文房具なんですよ~♪
鉛筆削りです~(^^)/
 
 
飛行機やクラシックな車、ミシンなんかもありました
お手頃で可愛かったので、ブライスにプレゼントしてみましたっ♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回は諦めました! | ホーム | ビジービーライダー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/365-0b0edfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
