スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪アニバドール・イラスト♪
2011 / 04 / 23 ( Sat )
 
 
発表になりましたね~
10周年のアニバーサリードール゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
 
 
 

 
 
 
ネオ、ミディ、プチの3種類
イラストの段階ですが、かなり良いラインナップですね♪
詳しくは、公式サイトでご確認を♪
 
 
お気付きかもしれませんが、takaはネオ以外はお迎えしていません
決して興味が無い訳ではなく、
ネオがこんなに好きなで、大所帯となった今
他ドールをひとりお迎えしちゃうと
やっぱり、2人、3人と増殖させたくなるのがセオリー
すると、靴もOFも色んな小物まで増える計算… (^^;)
 
 
パパおくんも言ったけど
taka自身も “ 一体、こんなにどうするの?? ”
と、思うtakaと
“ だって、可愛いものに限界はないわ~、頑張ってる私に、この位ご褒美~♪ ”
と、思うtaka… イイ(・∀・д・)クナイ!
 
 
でも、お財布って限界あるし…)´0`(
 
 

 
 
 
まあまあ、takaのボヤキもこの位にして
この、ポスターの子がアニバちゃんですよね~?
新色のライトブラウンの髪で、メークもナチュラルで
瞼は元からベージュ色で、できているらしい
税込26775円
 
 
なんで、アニバ貯金しておかなかったんだろうと
ひとり、お風呂で反省…
でも、可愛すぎるこの誘惑…
今回は
ネオ、ミディ、プチの3種類が全部気になる…
う~ん、悩むよぉ~~ (。-`ω´-)ンー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 58 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白い花♪ | ホーム | ぼくの失敗…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/368-c7b0fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
