スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくの失敗…
2011 / 04 / 22 ( Fri )
 
 
曇り空なのに、意外と暖かな一日でしたヽ(´∀`*)
takaは、今日はお休み♪
朝から細々と家事をしていました
 
 

 
 
夕方、玄関先に届いていた生協(ご存じのコープ)の商品を
仕分けていました
 
 
すると、甘えん坊のナッツがやって来て…
 
 

 
 
踏んじゃいました…
ガムテープ…
 
 

 
 
取るのに必死デス (-`ω´-;Aカミカミ…
 
 
せっかく取れても、耳や胸毛に付いて、また前足で踏むから足の裏に付く…
 
 

 
coco  :  どうしたの~?
ナッツ :  助けて~!!取れないんだよぉ
coco  :  う~ん、頑張ってね~(((((((((((_´Д`)
ナッツ :  ヒドっっ!
 
 

 
 
ママ~
はいはい、もう無理ね
取ってあげるよ
 
 
このあと、ナッツは冷たくされたお返しに、cocoちゃんにボディアタッ~ク!!
 
 
ま、たまには仕方ないわね (o´∀`;o)aポリポリ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
20 : 22 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪アニバドール・イラスト♪ | ホーム | 5月のNEWドール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/369-714b074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
