スペルと水仙♪
2011 / 04 / 19 ( Tue )
 
 
娘の体調は少し良くなってきました(*^^)/。・:*:
本調子とまでは行きませんが、
明日は学校へ行けそうです♪
 
 
今日taka地方は、冷たい雨の一日でした…`、ヽ`个o(・ω・。)`
 
 
サービス業である、takaの職場もこんな天気なので
暇でした~~
 
 
とはいえ、やる事は山ほどあるので、ボーっとする暇はありません!
いつもは出来ない事まで、今日はかたしてこられました♪
あ~、スッキリ~\(^ ^)/ バンザーイ
 
 

 
 
以前はガーデニングも凝って、やってみたtaka…
いくつもプランターや植木鉢を並べ季節感を
出していました
  
が!
 
子育て&ワンコの世話で、水やりや手入れが難しくなり
やがて、仕事を始めてしまったので、ますます困難に…!!!!ヾ(´囗`。)ノ
 
 
なので、プランターや植木鉢はやめ
地植えで、勝手に育ってくれる物だけを残しました(^^ゞアハハ
ようはズボラーになった訳です(笑)
 
 
この水仙もその一つ☆
手間がかからず、毎年勝手に咲いてくれます
 
 

 
 
 
スペルちゃんと、水仙の花
何ともミスマッチ~~
外で見るスペルちゃんはより一層白いです~
 
 
お隣の奥さんが出てこないうちに
スペルちゃんと撤収した事はまちがいありませんヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
スポンサーサイト
21 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月のNEWドール | ホーム | 入学したのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/371-78ce664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |