スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愚痴ります!
2011 / 04 / 08 ( Fri )
 
ストキューの件で
タカラ・お客様相談室にTELしました
 
 
傷がある事を伝えて
交換する、という事になりましたが
なんだか、すっきりはしないです(´Д`;)
 
 
きちんと、申し訳なかったと言っていただいても
こちらの気持ちは晴れません…
当然の事ながら、電話の向こうの彼女が悪くない事も分かっています
 
 
声を荒げる訳ではありませんが
事前に品質チェックをきちんとすることで
防ぐことは出来ないものかと
不思議に思います
大きな企業さんなのにね (´Д`A;)
 
 
しかも、
『不良ですね、では~』
なんて簡単に処理されてしまうのも
お迎えに気持ちが入っていたせいでしょうか
モヤモヤします (-ω-;)ウーン
 
 
ブライスが好きで、発売を楽しみにし
購入とは言わず、“お迎え” と呼ぶ私達の気持ち
タカラさんはどの位ご存じなんですかね?
 
 
 
と、長々と愚痴り
なんだか取り留めの無い記事になってしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございました~(^.^)
おかげで
少し気持ちが楽になって来ました!
新しい子を気持ちよく待ちたいと思います
 
 
takaは
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
                  しながら2度目の到着を心から待ってま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
15 : 40 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪サクラ♪ | ホーム | ストキュー入院↓↓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/376-a579dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
