-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストキュー入院↓↓
2011 / 04 / 07 ( Thu )
 
昨日の朝、待ちに待った “ ストロベリー  アンド クリーミーキュート ” 
が届きました
 
 
そして、今朝開封祭り~・・・
と、いそいそと準備をし、本体を台紙から外し
OFもひとつひとつ開けて
いよいよ、ストキューちゃんのおでこのビニールをと手を伸ばしたら
 
 
ほっぺに傷~っ!!!!!
2ミリ程の長さの傷+細かい傷…
擦れたせいかチークも剥げています
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
 
向かって左側…
 
 
このまま~…と一瞬、考えましたが
長~く共に暮らして行くには
やはり気になります (´д`)ハァ~
 
 
発売が延期になり、ようやく届いたっていうのに、
こんなの無いよぉ~ ε=(´ο`*)))ハアー
 
 
タカラさんにまたしても、連絡を入れようと思います
 
 
taka…開封祭りはお預けです 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
 
 
 
 
 
 
 
08 : 06 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚痴ります! | ホーム | みんなのエプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/377-1b785214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
