-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッちゃんパワー!
2012 / 11 / 08 ( Thu )
 
 
明日、激早出勤なので、
リコメもせずの更新ですいません<m(__)m>
 
 
今朝、仕事前に、ちょっと良い写真が撮れたので
気持ちの鮮度が落ちないうちに
載せたくて…❤
 
 

 
 
はい、レッちゃんです(*^_^*)
 
 
デフォドレスが実に似合っていたので
お迎えからず~~とあのドレス姿だったのですが
ひょいと髪を上げてみたら、超~可愛くて
勢いに乗ってお着替え♪
 
 

 
 
うふっ❤
え~~やないの(*^^)v
 
 

 
 
品の良いお嬢様から
ちょっと弾けたレッちゃんはいかがですか~(笑)
 
 
あ、ギターでも持って撮れば良かったねー!
 
 
やばっ!
もう寝ます( ゚д゚)!!
 
 
 
 
 
 
23 : 20 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレ企画へのご応募ありがとうございました | ホーム | 散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/38-13832b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
