お知らせ♪
2011 / 03 / 25 ( Fri )
 
 
もう、すでに知ってる方も居るかと思いますが、
ブライスとのコラボでご存じのQ-potがチャリティーを行っています
 
 
 
 
リストバンドの販売で受注生産、1本525円
そのうち500円が、今回の被災地の救済のために贈られるとのこと
Q-potならではのかわいいデザインです
注文も迷ってしまいました~ (~_~;)
 
 
皆さん、色んな所で募金や寄付をされている事と思います
こんな形での出来る事もアリかと思いましたので
興味のある方は是非、アクセスしてみて下さい (*^_^*)
 
 
 

 
 
もう一つお知らせが!
 
 
実はBlythe mobileに『 ストロベリー アンド クリーミー キュート 』
の販売について、メールで問い合わせてみたんです
そうしたら、今週中にNEWSにて販売の詳細を
載せる予定だそうです♪
今週中って事はもう間もなくって事ですよね~~
 
 
takaはもう、楽しみで楽しみでっ (*^。^*)ムフフ
 
 

 
 
ネットショップで、薄~いベージュピンクの靴を
買いました
 
 
ヴェロニカの髪の色と似ていて
コロンとした形…
すごく気に入りました♪
 
 

 
 
優しい、春色って感じで~す♪
 
 
<追記>
 
今気になって確認したところ
Blythe mobile、
Blythe公式サイトに ストロベリー アンド クリーミー キュート の発売に
ついてが載っていました~!!
 
皆様!ご確認を!
 
被災地の方には、別途販売期間を設けるとか♪
それに、売り上げの一部も支援のために寄付するとか☆
 
待ってて良かった~♪
ブライス好きで良かった~♪
 
こんな事でも、少しはお役に立てれば嬉しいですね (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
スポンサーサイト
09 : 41 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風評被害について | ホーム | 3.23卒業♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/382-4f11415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |