スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2012 / 11 / 07 ( Wed )
 
 
更新がお久しぶりになってしまいました^^;
 
 
なんでしょうね~
ここ数日
身体のエネルギーを吸い取られたような
身体のだるさで体力激減…ε=(・д・`*)ハァ…
まぁ歳のせいなんでしょうけどぉ
 
 
それでも、お仕事は休みたくないので
必至に笑顔をつくり出勤!
 
 
食事の用意やお洗濯も
パパおくんがやってくれてまして
なんと助かること
 
 
ありがたさが身に沁みます(´ω`。)グスン…
 
 
結構優しいんです、パパおくん♪
 
 

 
でも、今日はだるさも抜けて
家事を少しこなし
ぽかぽかと、お天気が良かったので
午後から公園を散歩してきました~
 
 
紅葉も期待して…❤
 
 
でも少し早かったみたい(´∀`;A
 
 

 
土日はかなりな賑わいのこの公園
レンタル自転車や、スワンボート、バーベキューも楽しめますが
さすが平日!
 
 
視界にはほとんど人が居なくて
ヴェロニカを不思議がられることもなく
撮影が捗る捗るo(^▽^)o
 
 

 
昔は娘と良く来たこの公園
 
 
おにぎり持って、自転車乗って
夏は水遊びもしたな~
 
 
まさか、その数年後
お人形連れて撮影に来るとは…(o^^o)ふふっ♪
 
 
人って何がどうなるか分かんないものですよね~(笑)
 
 

 
イチョウ並木の黄葉も
来週くらいが見頃かしら~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
20 : 41 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッちゃんパワー! | ホーム | コスモスに間に合った~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/39-2b88243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
