スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い・友の子
2011 / 02 / 27 ( Sun )
 
先日、昔からの友達の家に行った時の事
 
 
友達と
小学4年の男の子・Kくん
小学1年の女の子・Hちゃん
が、私を迎えてくれました
 
 
友   :  デカワンコに、あなたの好きな人形出てるね~ 
 
taka  :  あら!お気づき?今度うちの子連れて来ようか?
 
友   :  結構だよ!!(手をブンブン振りながら・・・)
 
kくん :  あの人形怖いし、キモいもん
       何で、あんなの買うの~?
 
taka  :  えっ!
       何で買うのかな~?
       “やる気スイッチ” ならぬ “買う気スイッチ” が入っちゃうんだよね~
 
Hちゃん: えぇ~!
       あのスイッチってホントにあんの~??
       どこに~??(と、洋服をパンパン叩いたり、覗き込んだり)
       ないよぉぉ~??
 
って、一生懸命探している、純粋さに嬉しくなりました (人´∀`)♡
 
Hちゃんに、そのスイッチはなかなか見つからないけど、必ずあるから、
じっくり探してね~
大人は、買う気・飲む気みたいなスイッチになっちゃうんだけどね (^^;)
 
な~んて話して帰って来ました
チビッ子は面白いですね ((笑´∀`))
 
 

 
 
でも、怖がらないで欲しいな~
こんなにかわいいのに…
 
 

 
 
あら~?
眠気スイッチですか~?
 
 

 
まぶたがトロ~んです
もう、時間の問題かな?
 
 

 
 
おやすみ~
ヴェロニカちゃーん
 
スポンサーサイト
00 : 58 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘からプレゼント♪ | ホーム | その後…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/393-2016c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
