つ・ついにレレガールっ♪
2011 / 02 / 25 ( Fri )
 
 
3月にストロベリー アンド クリーミーキュートのお迎えを
半ば決めているtaka♪
 
 
彼女は、『 ディア レレ ガール 』に似ているんでは?
と書かれているブログや、そう思っている方も多いはず★
 
 
takaもそう感じていました (^_^)
 
 
なので、お迎え前のこのタイミングで~~!?
ま・さ・か・の~~
 
 

 
開封っ♪♪♪
 
 
この子は、去年の4月に代官山のジュニムでお迎えしていました~
でも、お迎えラッシュだったので
ちょっと封印…
のつもりが、今頃になってしまったの~
ごめんね!レレちゃん (*p´д`q)゚
 
 
 

 
 
ずっとしまってあったけど、やっぱり、ち~ゃんとキャビネットに飾ってあげたい!
みんなと仲良くなってもらいたい!!
気持ちのザワザワが抑えられずに
昨日のUPの後、ゴソゴソ出してきました~~ (*´∀`*)
 
 
段ボを開けた瞬間
*ふわぁ~ん*
と部屋の空気が変わる気がするほどの衝撃!!
 
 

 
 
なんて、かわいい子っ❤❤
幼い感じっ
キラキラしてる子だわ~☆.。・:*:・゚`
 
 
まだ、緊張顔のレレちゃん!
ゴメンね、ずいぶんとお待たせしちゃったね~
これからよろしくね
 
 

 
 
付属品の靴やカード・スタンドの色
 
 
そういや、これだったね
あんまり前で
記憶が薄れてたよ…(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
装着終了
 
 
にゃぁ~!!
かわいいぞぉぉ~❤
この完成度、無敵だ~~(*≧3≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うちの子、前髪がかなり少な目みたい★
髪色がエレノアにそっくりですね~
 
 
表情も変わってきてポーズも上手です
どうですか?
 
 

 
この写真が一番のtakaのお気に入りです
どうかな?
 
 
実は、パパおくん、帰宅してからキャビネットのこの子に気付きませんでした
ゴチャっと満員状態なので、
ひとり増えた位じゃ分からなかったかな?
まるで、間違い探しみたいだもんね (´∀`*)
 
 
 
それとも、早くもみんなに馴染んだからかな v(*^_^*)v
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後… | ホーム | s&cキュート発表!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/395-cae9bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |