-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻りますか!?
2011 / 02 / 23 ( Wed )
 
先日、“ 春 ”を感じたので、昨日のニッキーを
春らしくしてみたのに
 
こんなガチャ見つけて喜んでいます♪
 
 

 
 
焼き芋・お餅・カレーまん・・・・・
なんとも、寒い冬におすすめのあったかアイテム
 
 
本当は6種類あるシリーズで、takaが持ってないのは“ 肉まん ”
なんだけど、カレーまんで満足してしまったので、
これで、終わりにしました☆
 
 
だってね、この5種、すべて一回で、
ダブル事無く出てくれたの~!
 
 
あと一回ミラクルが起こると思えなくて、終了!
こういう所が収集マニアになりきれない要素よね (。-∀-) ニヒ
 
 

 
パンみたいに、ぷにゅっとしているタイプで
香りは無し!
 
 
これで香りがあったらもっと良かったな~♪
あ、でもお子さんはかじっちゃうか(汗)
 
 

 
娘は焼き芋がイチオシ★
パパおくんは、・・・・・で、興味なし!
 
 

 
takaは、たい焼きが絶対1位!!
 
 
マリーちゃんも一番持ちやすかったサイズで~~す (^^♪゚・:*Ψ:*:・゚ 
 
 
そうそう、マリーちゃんの髪は切らずに、ツーテールで回避しています。ヘヘヘ
う~ん、でもいつかは・・・
♪チョッキン・チョッキン・チョッキンなぁ~~(鼻歌まじりに~)♪
 
 
 
 
15 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<s&cキュート発表!! | ホーム | 春・ニッキー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/397-19909dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
