春・ニッキー♪
2011 / 02 / 21 ( Mon )
 
 
昨日の楽しかったオフ会の余韻に
浸っているtakaです (*´ェ`*)…♥
 
 

 
 
先日、雪の中寒さに負けず、頑張ってくれた
ニッキーラッドちゃんを、春らしくチェ~~ンジしました♪
 
 

 
いつもニッキーちゃんには、カジュアル系を合わせる事が多かったのですが
いつもより、キュートに合わせてみました
 
 

 
 
後ろに使った布地に折りシワが目立つのがダメですね~ o(>_<)o
やっぱり、面倒がらずにアイロンかければ良かったな~…
 
 
ところで、
ソルベちゃんの開封祭りをされているブログを見かけますね (´∀`*)
昨日、おおさま堂さんで、箱入りの状態で見せて頂いたんですけど
とっても肌色でキレイでかわいい子でした☆
出してあげたら、もっともっと可愛いさ倍増間違いなし!!
OFも活躍間違いなしの感じでした♪
 
 
takaは来月のクリーミーキュートちゃん用にお財布の紐を
縛っているので、お迎えはガマンしていますがっ (´∀`;)
 
 
クリーミーキュートちゃんの最終画像を、待ちわびる今日この頃…
 
 

 
 
今日、撮影一枚目はこの写真でした
なぜなら、先日の雪撮影の労をねぎらって、温かいコーヒーなんぞ❤
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戻りますか!? | ホーム | はじめてのオフ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/398-a974c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |