スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのオフ会♪
2011 / 02 / 20 ( Sun )
 
 
今日、おおさま堂浅草橋店 はなんさんで、『 勝手にオフ会 』が開かれていました
 
taka、初めて“オフ会”なるものに参加させていただきましたよん (゜▽゜*)♪
 
 

 
 
 
ゴッドハンドでお馴染みの、@naiさん
去年、NHK「東京カワイイ」にも出演された、ロビンさん
関東ブライス会の、カオレさん
OF作りをされている、ガーランドットさん
カスタム教室でお友達になった、yoshikoさん…etc
 
などなど、はなんの店内が、いっぱいになる程の参加者多数!!
 
 
お菓子をつまみながら、みんなで楽しく談笑 ((*´∀`))
 
 
なんでしょうね、初対面の方ばかりなのに、自然と仲良くなれる…♪
ブライスが好きっていう、連帯感かな?
たっくさん、おしゃべりが出来ました (●´艸`)
 
 
なおこのスモールワールド 、みなさんお馴染みの なおこさん
に、はじめてお会いしたんです ヾ(≧∇≦*)/やったー
 
 

 
 
前からお約束していて、お会いするのを楽しみにしていました~~
ラッキーな事に、旦那さま&チビくんにもお会いできました♪
 
 
ブログで仲良くさせてもらっているせいか、
初めて会った気がしない、とtakaは勝手に思っていましたが
なおこさんはどうだったかなぁ~~
 
 
とっても、サバサバした、印象の楽しい方でした~
ブログから受ける、バイタリティ溢れる感じそのまんまっ!
もっとお話したかったと、少し消化不良気味のtakaです
 
 
ガーランドットさんも、以前からヤマシロ屋さんでOFを買わせて頂いていたので
お会いできて感激ーー(人´∀`).☆.。.:*
写真をお願いしていたのに、そのままオフ会を後にしてしまったtaka…
痛恨のミスをしてしまいました ハァ‐・・(⊃Д`。)
 
 

 
 
他にもブライス歴6日!!
という方とも、お近づきになれて
 
広がれ!ブラ友の輪っ!
 
と、感じた、収穫の多い一日でした (*´ェ`*)ポッ
 
そして皆様、またの再会を楽しみにしてま~す♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春・ニッキー♪ | ホーム | ぷち雛祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/399-c5813428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
