スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪飴ちゃん来ましたー♪
2013 / 01 / 21 ( Mon )
 
 
ドルショレポを楽しみにしていた方
今しばらく、お待ちくださいませ
 
 
 
 
 
 
ドールショウの前日の事・・・
 
 
     キターーー!
\(^▽^*)らっしゃ~いっ(*^▽^)/
 
 
 

 
 
 
taka 初めての飴ちゃんですよっ! 飴ちゃん!!!
 
 
なので、嬉しさのあまり、画像多いです(^_^;)
飽きるかもデス(笑)
 
 
楽しい事、その3とは
この子の事でしたー( *´ノд`)コショショ
 
 
 
16日のブログでちょこっとだけ触れた
ストキューとニッキーのMIXの逆の子が
こう、生まれ変わりましたヾ(^▽^*)
 
 
 

 
 
カスタムはもちろん、@naiさんにオーダー♪
 
 
年末のブログ記事での X'mas飴ちゃんフェア~ と銘打った企画に
すぐに申込み
いつもの価格より
ウキウキ価格でカスタムして頂きました❤
 
 

 
 
@naiさん、11月に
より自然な膨らみが出来るようにと
11㎜→14㎜玉の工具にしてみたらしいんです
 
 
その甲斐あってか
taka飴ちゃん、ナチュラルな膨らみのような気がします(*^-^)
 
 

 
 
たまたまですが
年末にウェフティングもMousakasさんにオーダーしていた物が
届いたので、ドールと一緒に同封し
送り出しました☆
 
 
ヘアスタイルとメークは
takaの希望をお伝えし
手がけて頂きました(*^_^*)
 
 
アイシャドー…
この、淡い感じのグリーンの子が
欲しかったのです!
 
 
↑やっぱりグリーンかいっ!
(taka、グリーン好きなもので…)
 
 
 

 
 
リップもチークも
まさに希望通りの子です❤
 
 
“神” は技術だけではなく
夢を形になさるのも、さすがです!!
 
 

 
 
ヘアスタイルはもちろん、La.TOMOさん❤
最近マイブームのボブです~(=^_^=)
 
 
実は、オーダー前に
色々な方のボブっ子をチェック!!
 
 
たろままさんや
シルク★ さん家の子も参考にさせて頂いちゃいました~(//∇//)
 
 
 
 

 
今回、再発見したんですが
やっぱりオーダーするって
楽しいですね~(^^♪
 
 
頭の中で、あーして、こーして…
う~~ん、こうの方が良いか??
なーんて、想像してるだけでワクワク❤
 
 
そして、届くまでのドキドキ…(*´▽`*)
 
 
こういう、楽しみがあってこそ
taka、毎日頑張れます!
 
 
次回は、ドルショレポをお届けしますー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 52 : 36 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ 36 | ホーム | 娘、イギリスが好きらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/4-b9badee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
