-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝からブライス!
2011 / 02 / 18 ( Fri )
 
今日は、朝から気合を入れて
ブライス達と遊んで?いました (・∀・)♬♬
 
 
ブライスの全員お着替えは、楽しいんだけど
かなり大変…
 
 

 
 
ジュニムでGETした
春色のワンピを
カプチーノに着てもらいました♪
 
 
 
う~ん❤
ピンクもお似合いっ (*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お着替えして
ヘアスタイルを整え
ルンルンしている間
この二人はtakaにかまってもらえないので
ふて寝
{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
 
 
 
 
 
 
特にイビキをかいてるのはこの人、ナッツくん!
cocoちゃんは女子なので、かきませ~~ん♪
 

 
 
 
 
ぐわ~っ!
   ぐおっ!
      ぅぐわっ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
朝から続いたブライスタイムは
13:30にようやく終了♪
 
 
服や靴テーブルいっぱいに広げた物を
きれいに元に戻してから
カメラ出動~
 
 
なぜか、カプチーノは寄って撮りたくなる子です…不思議…
 
 
総着替えで、あの子もこの子も
また違ったかわいさを色々発見しました♪
 
 
また今度ご紹介しま~す (*^ヮ^*)
 
 
 
 
20 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷち雛祭り | ホーム | 紙袋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/401-a962f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
