-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紙袋♪
2011 / 02 / 16 ( Wed )
 
片づけをしようかな~と
クローゼットを開けたら久しぶりにみぃーっけた (。-∀-)
 
 

 
 
ジュニームーンの紙袋♪
 
 

 
昔、気に入った洋服屋さんの紙袋を捨てずに
取っておいたっけ ( ´艸`)
Tシャツ1枚 8000~9000円するようなお店の…
 
 
今では絶対そんな値段のTシャツ着ないけど、
その紙袋も値段のうちのような気がして、大事にしてたなぁ~
結局しまってあるだけで、使ったりはしないんだけど☆
 
 

 
 
ただ、この紙袋を下げて電車に乗るの、結構勇気がいる!
こんなに大きくブライス載ってちゃ、チラッと見るよね…ヾ(;´▽`A
渋谷辺りでは少ないけど、埼玉のtakaの家に近づく程
その確率は上昇!
 
 
でも、そんな視線に負けじと
堂々持って歩きます!
この袋、かわいくて好きだから❤
 
 
ジュニムの店頭でブライスを買うって、あんまりないから
(送ってもらったり、オクが多いからね)
なかなか袋増えないけど、
こりゃ、捨てられないでしょって感じ (*´ェ`*)
 
 
断捨離できないtakaでした (○´3`)ノ
 
 
 
17 : 10 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝からブライス! | ホーム | 雪*雪*雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/402-0dd3b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
