-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイ~ン♪
2011 / 02 / 13 ( Sun )
 
 
 
ようやく終わりました、娘のバレンタインのチョコ作り…の手伝い (♥´д`)
 
今年はキット物にしたので、自分で説明書きを読んで、作れました
成長・成長 v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 
 
 

 
 
 
今年は、チョコ1種類に、マフィンが2種類、クッキー1種類♪
去年よりもバリエーションが豊かです (*´ェ`*)
 
 
 

 
 
美味しかったって
お友達に言ってもらえると
良いね (*^^)v
 
 
 
みんなからは、どんなチョを
貰ってくるのかな~~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
完成品をちょこっと借りて
ノスポちゃんを
パチリっ♪
 
 
 
 
マフィンもチョコも
ちょっと大きいね (汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
マフィンや、クッキーってめったに作らないけど、
オーブンで焼いた後の、甘~い香りってなんか幸せ感じますよね ❤ฺ(*´∀`)ノ
 
 
あんなに作っても、今回は味見程度にしか食べられなくて残念…
 
もっと食べたかったな~
20 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪*雪*雪 | ホーム | パティシエ♪ヴィッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/404-66b43bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
