パティシエ♪ヴィッキー
2011 / 02 / 11 ( Fri )
 
takaの住む埼玉も今雪が降っています ゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3
もう、しばらく降っているけど、積もっているのは植物や土の上だけ…
 
このまま降り続くと夜は積もって、明日の朝は足元が心配だなぁ~
 
 
と言っても、特別何かあるわけじゃ無いんですけどね☆
 
 
せっかくの休日だけど、
パパおくんは仕事に行ってしまったし、娘は病み上がりなので
今日はのんびりPCに遊んでもらっています(笑)
 
 
小学生の娘に、バレンタインが近いので、
友チョコ作りをしないの?と聞くと
「日曜日にやるよ~」だって…
今日なら暇なのに…
 
 
しかも、やるよって言いながら、takaがかなり頑張るようよね?!
毎年… ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
 
ふとと覗くとヴィッキーちゃんはこんな事をしてました
いや、していただきました(*^^)v
 
 
 

 
 
ヴィ : いらっしゃ~い☆
     今出来上がった所なの~
     どうぞ、上がってぇ~♪
 
 

 
 
ヴィ : ケーキ、マカロン、ドーナツ
     何が良い?
 
 

 
 
ヴィ : 作り始めたら、なんだか楽しくてどんどん出来ちゃった♪
     いっぱい食べてね~
 
 

 
 
ヴィ : 言ってくれれば、まだまだ材料あるから作るけど?
 
 
お腹いっぱいだから、また今度お願いね ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
15 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイ~ン♪ | ホーム | お帰り~ラブモア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/405-43503a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |