❤カップ&ソーサー❤
2011 / 02 / 08 ( Tue )
 
いつも、このブログに遊びにきてくれる “まりくん” さん
 
実はご近所に住む、リアル友達なのです (*´艸`*)
 
その、まりくんさんが、かわいいミニチュアを貸してくださいました~~♪
 
 

 
トランプ柄のカップ&ソーサー、+トランプ兵さん達♪
 
トランプ兵さんたら、スプーンを持ったりしちゃって~
かわいいったら、ないんです (≧艸≦)y
 
しばらく貸しておいて頂けるとの事なので
また、ブライスの写真を撮るのが、楽しくなっちゃいます☆
 
 

 
あの、ストライプの丸い箱にカップとソーサーは収納できます
 
以前から、まりくんさんは持っていたようなので、多分ご存じの方も多いはず!
takaは最近ミニチュアにも目を向けるようになったので、
目がキラキラしちゃいます (*☆▽<)w。°
 
他にもたくさんあるので、使わせて頂こうと思います♪
ありがとう!まりくんさん (*^^)v
 
 

と、すっかりご紹介が遅れました(汗)
今日のブラ子は、娘の子
“ ジャルダン・ドゥ・ママン ”ちゃん
 
 
リップとチークはそのままで
マット肌加工と、まつげチェンジ、アイギミックにも塗装をしてあります
 
 
リップの口角のペイントはどうかな…
と思っていましたが
お迎え後、近くで見たら、そんなに違和感は無いもんですね♪
ジャルちゃんは、クールな美人さんだと思います (*´ω`*)
 
 
それと、ようやく画像編集&文字入れが出来るようになりました!
めでたし、めでたし♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お帰り~ラブモア♪ | ホーム | 出来るようになったのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/407-617a9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |