スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリーアンドクリーミーキュート 
2011 / 02 / 06 ( Sun )
 
こんな時間に、更新ってオイオイ (´Д`A;)
夕食後、こたつ寝…
最近、夕飯後に大抵眠くなる (ㅎωㅎ*)ウトウト
 
この、こたつ寝が大好きでやめられまへん…
 
 
そんなtakaのぐうたらっぷりはさて置き、
もう、ご存じの方も多いかと思いますが、
この子!
来た~~!!って感じなんですけど、皆さんはどうですか?
 

『 エミリーテンプルキュート 』さんとのコラボドール
 
『 ストロベリーアンドクリーミーキュート 』  2011年3月発売 \18690
 
スペシャル仕様のまつ毛に、ブルーのアイカラー(やや不安材料…)
チークとリップはピンク(最近これがお決まり?)
フェイスはラディエンスで、
アイについて書かれてなかったけど、全色スペシャルカラーだと、良いな♪
 
 
ゆるいウエーブヘアの、横わけちゃん
しかもライトブラウンの髪、だ~い好きなんです♪
 
 
なので、ソルベちゃんとソナタちゃんはあきらめられたのかな?と思います
イラスト段階でこんなにテンション上がることは
しばらくなかったのに~~☆
この子は、かなり、期待度高めです!
ただ、問題は価格…
 
 
頼むよ~CWC!
今年は10周年なんだし、みんなを労う気持ちはないでしょうか(笑)
まぁ、最終画像が楽しみに待つとしますかね ((((o゚▽゚)o)))
 
 
でも、お恥ずかしい所、エミリーテンプルキュートを知りませんでした  ( ●≧艸≦)
早速、調べましたよ~
ガーリーテイストで、デザインのかわいいお洋服のブランドでした♪
自分では絶対着られそうにもない感じでしたけどね
いくら、心は若ぶっていても、現実はね、ま、色々と…(○´∀`)ドンマイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
スポンサーサイト
02 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出来るようになったのか? | ホーム | 四苦八苦~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/409-c06b2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
