スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アナナッサちゃんハロウィンする
2012 / 10 / 25 ( Thu )
 
 
 
昨日、ようやくこの子を箱から出してあげられました(*^ワ^*)
 
 

 
この髪の色、ピンクの感じがどうかな~と思っていたのですが
taka家の茶色髪軍団の中に居るせいでしょうか
ひときわ目立ち、すごく、キュートな感じ❤
 
 

 
 
ただ、姫カットの感じが残念です…
ウエーブ出ちゃってるから広がりやすい…
少し経って、落ち着いてくれないかな~(´Д`;)
 
 
アナナッサちゃん開封で
パーソングレースさん、諦められそう…かな(笑)
メークがすごく可愛かったな~❤
 
 
Blythe mobileでは最終が発表になりました
公式ももうすぐですね(^^)
 
 

 
 

 
 
デフォのワンピがとっても似合ってたんですが
すっかり出遅れているハロウィンなお写真を撮るべくお着替えを♪
 
 
ここの所、手芸屋さんちょくちょく行ってたんですけど
このハロウィンの柄の生地を見初めてしまいまして
何を作るか、あてのないまま購入…
 
 
本当はブライスさんのワンピースでも作れればね^^;
 
 

 
 
このニットワンピは前回のドルショで購入の物
色違いもありましたが迷わず黒!
赤いタイツがアクセントです
 
 
他のお色も観たいわ~という方は
azukimameさんで検索~~☆
webショップを開くと確かおっしゃっていたような…?
 
 
 

 
  

 
スポンサーサイト
08 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスモスに間に合った~! | ホーム | ♪ステップシェルフ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/41-690afe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
