-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四苦八苦~~
2011 / 02 / 05 ( Sat )
 
PCを新しくし、設定やら登録やらでぐったり… ┐(´д`)┌
あちこち電話もかけまくり~
サポートセンターの方たちって、とてもきちんと対応して下さって
ありがたいです 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
 
 
そんな助けのおかげで、もう一息ってとこまで処理は完了
でもね、
 
ブログに必要なブラ子たちの写真が加工出来な~い!
画像がスマートに保存が出来な~い!
画面表示が違って作業しにく~い!
 
 
これが嫌で、いままで古いPCで我慢していました!
ディスクトップのイカツイやつでも (^-^;)
 
 
でも、ようやくノートにしたので、こたつに入りながら更新出来てウレシっ ( ´艸`)
キーボードも軽くて、いっぱい打っても疲れない♪
 
 
山PのCMでお馴染みのdynabookにしてみました
初めてのWindows7!
色は“
パパおくんも赤が良かったらしく、売り場で合意 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )★
 
 
日曜には画像入りの記事が書けるかな♪
もう一息だっ!
 
 
 
 
 
 
 
00 : 42 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストロベリーアンドクリーミーキュート  | ホーム | ノスポちゃん到着!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/410-d7473a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
